夢に夢見る

気づいたらドルヲタだった人がアイドルへの想いを垂れ流すブログ

とりあえず今の気持ちについて書き散らしたい

どうも、お久しぶりです。雪華です。どうやら9ヶ月ぶりらしい。その間に大学受かって女子大生エンジョイしてサークルに打ち込んで、最近はバイトと自動車学校に明け暮れています。前と文章の雰囲気違うじゃんとかあんまり言わないで、割と気分で変わりがち。

 

 そして、大学生になって1番変わったのが現場に行くようになったこと。今までジャニーズのコンサートや舞台は一度も行ったことなくて、引っ越してちょっぴり東京に近づいたので、やっと、現場に行くことが出来ました。というわけで、大学生になってからの現場一覧(乃木坂ちゃんの現場、まだ先の話だけど決定してる現場も含む)↓↓

 

 

  • 12/24 LIVE 24から感謝届けます
  • 3/4 乃木坂46個別握手会

 

 

 

いや一気に増えすぎ。

 

自分でも自重しろよ、って言いたいレベル。高3の時とかコブクロ宮城しか行ってないぞ(しかもすべて親のお金)。もう費やした全額とか考えたくない。しかもバイト始めたの9月だし。

 

 

で、何を1番言いたいかっていうと、最近のわたしのジャニーズに対する思いってどんな感じなのかな、って言葉にして具現化したいんですよ。ここ何ヶ月かいろいろバタバタしていて、気持ちの整理をつけるのも下手になって、さらにBS難民になったおかげで少クラを9月中旬以降見れてなくて、情報に疎くなったかも、っていうところもある。とにかく、いろいろ書き散らすので、暇な方はお付き合いください

 

 

 

 

まずは、大本命A.B.C-Zから。彼らは1番大好きだけど、特に地上波全然出ないし、少クラ見れてないから情報に疎くなってる感が1番強い。唯一普通に見れるアウデラとかもその時間帯ほとんどテレビ見ないから忘れがちだし…。

 

でも、現場に行くようになって確信したのはわたしA.B.C-Z好きすぎじゃん!?!?!?ということ。もう初現場だったコイベビがやばかったもん。ちゃんと原作予習していったけど、正直ああいうグロい系のお話苦手だから、はしふみ舞台出ないんだったら絶対この本読むの放棄するな、ってレベルだったのね。でも、舞台見て変わったよね。てかもうそこにいるのははっしーと河合くんじゃなくてハシとキクだったよね確実に!?!?!?まずはしちゃんの歌声を生で聴けた感激はめちゃくちゃでかかった。いきなり泣きそうだった。そっから出てきたキクがおっっっっっっっっっそろしいほどかっこよくてさらに涙止まらなくなるじゃん?????オールバックチックだったけど、あれは黒髪短髪だったから許されたよね。

 
で、コンサートはただただ素敵すぎる空間だった。五関様がかっこよすぎて軽率に担降りしそうになった話はもう5万回くらいしてるからいいとして、やっぱ楽曲がいいよね、えびは。歌単体でもめっちゃいいのに、そこにパフォーマンス加えたら神レベルになるに決まってる。念願のペンラ芸が出来て超楽しかった。あと下ネタが相変わらず小学生並で安心しました(するな)。
 
感謝祭は席は後ろの方だったし自担の河合くんいなかったけど、とにかく凄い幸せすぎた。いや、あの時間はまじで濃密かつハードだけどピースフル。最初に戸塚くんに当選したあなたはめちゃめちゃ凄い!!!みたいにものっそい讃えられてからのモチベが異常。わたしの座ってた列の後ろが通路だったんだけど、そこをはしちゃんが通った時のわたし自身のトキメキっぷりが尋常じゃなかった。一瞬だけ周りがフローラルに包まれた。まるで少女マンガで女の子が恋した瞬間みたいな感じになった。しかもわたしの2列くらい前の子がえびへの質問を投げかける時にその前の列にはしちゃんがその子の方を向く形で座ったのね。ちょうどその姿がなんの障害もなく見れたわけですよ。さらっさらな髪の毛に質問者の女の子を見つめる優しい表情、男の子らしい椅子の座り方…そりゃね、もう1発でノックアウトですよね。爆モテ感が抑えきれてないよ〜〜〜はしちゃん〜〜〜〜〜😭😭😭て感じだった。あとゲームコーナーで五関様が五関担の方を抱きしめてめっちゃ顔近づけて近距離で花言葉歌ってるのは何かキた。しかもその後に「恥ずかしい〜〜〜!」って照れてるのがもうかわいすぎじゃん?????意味わかんなくない????????
本当は全然書き足りないけどいい加減うざいから握手会のことも書きます。握手会とか初めてだったから死ぬほど緊張してて、特にはっしーと五関くんの時は言おうと思ってた一言しかまともに言えなくて、でも時間余っちゃってどうしようって思ってたら目すっごい見つめてくれて、剥がされたから動かなきゃって思っても全然手離してくれなくて、軽率に死んだ。しかもはしちゃんはそのあと「ばいばーい❤️❤️❤️」って言いながら手振ってくれたからさらに20回くらい死んだ。戸塚くんには「君といた」また歌ってくださいってお願い出来て本当によかった。とっつーの目が綺麗すぎて辛かった。
 
えび座に関してまず1番声を大にして言いたいことは、とつふみを幼馴染み設定にしてくれてアザッス!!!!!!!ジョーくんと修也くんのコンビかわいすぎるよ…腐れ縁インザレイン神曲すぎるよ…。そして最初にはしふみが対立してるっていう設定もイイ。マッスルパラダイスはホモか?????って普通に思ったけど戸塚くんの見せパンを拝めてよかったです。あと、桂馬様かっこよすぎでは????くりくりに冷たくしてるところも酔ってテンションおかしくなってるところもそのあとに切り替えたかのように冷酷な感じになってるのも殺陣も全てが素晴らしすぎない???一瞬これ五関座だっけ?って思った。また担降りが脳裏をよぎったよね。さらにこのえび座、曲がめちゃくちゃ良い。サントラあったら10枚は買って友達に配るね。ひたすらTwitterでも腐れ縁インザレイン好きすぎるって話してるけど、人の心はマスマティックス?とかChange your mindとかも好き。
 
 
「CATANAに勝って引退しろォ〜?」
 
「一生のお願ぁぁぁ〜〜〜い!!!!!」
 
 
 

いやかわいすぎかよ!!!!!!!!!!

 

Jr.は、ようやっとうみんちゅを生で見ることが出来てこの上ない幸せだった。ぺろかったね。やっぱりお顔がタイプだしダンスも好き。デジタルボーイズとかかっこよすぎて吐血寸前だった。そして、この時には最大の敵が同じ空間にいたなんて思ってもみなかった……。それは、江田剛くん(They武道)だった。いやぁ、あれはずるいよね。あんな1mしか離れてないところで目なんか合っちゃったら落ちるに決まってるよね。そして全然関係ないけどヒロキのキャラめっちゃ好きだった。

 

 

 

 

なんだかえびの現場について語りまくったらものっそい時間使ってしまった。文章めちゃくちゃ。気持ちとかほとんど書いてないし。というわけで、次回に続きます(多分)。