夢に夢見る

気づいたらドルヲタだった人がアイドルへの想いを垂れ流すブログ

祝デビュー7周年🌟A.B.C-Z大ステマ大会に向けたアンケート

今年の8月には結成10周年を迎え、約1ヶ月半後にデビュー7周年を迎えるA.B.C-Z。そんなA.B.C-Zデビュー7周年に向けて、ステマシートを作りたいと思います!!!!!

 

そう思ったきっかけは、もともとわたしがステマシート大好き芸人で、日々検索欄に“ステマシート”と打ち込んでは様々な人のステマシートを見漁っていました。そこで気付いた。

A.B.C-Zステマシート全然ないな!?!?

確かにステマシートはJr.が圧倒的な数を占めているけれど、本当にA.B.C-Zのは全然見当たらなくて。凄く素敵なグループなのにそんな状況にあるのは勿体ない!と思い、A.B.C-Zってこんなグループなんだぞ!こんないいところがあるんだぞ!というのを少しでも多くの方にお伝えすべく、ステマシートを作ることに決めました。

 

 

ただ、わたしの独断と偏見で生み出すのもなんか違うな、たくさんのえび担の方の意見が欲しいな、と思い、Googleフォームを使ってアンケートを取ることにしました。えび担の方、担当ではないけどえびが好きな方、たくさんの方々にご協力頂けると嬉しいです!

 

祝デビュー7周年🌟A.B.C-Z大ステマ大会に向けてのアンケート

 

 

回答期間は、今から1ヶ月後の1/22までを予定しています。Twitterでは事前にアンケートを公開していたのですが、有難いことにたくさんの回答をいただいております!ありがとうございます!集計が終わったら、はてなブログや実際にステマシートにまとめて発表するのでお楽しみに!みんなで素敵なステマを作りましょう〜!!!